【わんこ日記】Hot dog型クッションでくつろぐDog! | 占い師弥々のブログ・SNS投稿まとめ【Yaya Waterdrop|占いとハンドメイドアクセサリー】

占い師弥々のブログ・SNS投稿まとめ【Yaya Waterdrop|占いとハンドメイドアクセサリー】

少し霊感系なタロット占い師です。ボディピアス愛好家で元アパレル店員。

現在は老犬と身体障害2級の父の世話、たまに姪っ子達の子守り等、ケアラーな日々を過ごしています。
アメブロでは各SNS等に投稿した内容等を掲載中。

image

image

image

また久々のわんこ日記。老犬になってもイタズラする我が家の愛犬ベル。

若い時は気に食わない事があると自分の玩具やクッション等を破壊して新調を促す様な事をしていたベルですが、年取ったら物を壊すのも疲れるからか、う◯こテロを起こして新調を促す様になりました…。

個人的にはう◯こテロが一番腹立つ💢何故ならうっかり踏んでしまう事故が多発するからです😫

ちなみに普段はちゃんとトイレ出来ています。室内に入れてる時はシートの上にちゃんと排泄出来ているし、外の犬小屋に居させている時は指定の場所で排泄出来ています。まれに失敗する時もありますが、その際は困った顔をして鳴いて失敗した事を知らせてくれます。

それなのにう◯こテロ起こした時は、鳴いて知らせてもくれないし、むしろドヤ顔…。まあ犬も人間同様にいくつになっても性格の本質は変わらないものですね〜。笑

#占い師 #Fortuneteller #在宅ワーカー #homeworke#Japanese #日記 #diary #日常 #Everyday #愛犬 #飼い犬 #犬 #ワンコ #dog #高齢犬 #Elderlydog #ペット #Pets