タロット占いは2個以上のデッキ使用がオススメの理由と、宿曜で「命の関係」の美容師さんとの出会い | 占い師弥々のブログ・SNS投稿まとめ【Yaya Waterdrop|占いとハンドメイドアクセサリー】

占い師弥々のブログ・SNS投稿まとめ【Yaya Waterdrop|占いとハンドメイドアクセサリー】

少し霊感系なタロット占い師です。ボディピアス愛好家で元アパレル店員。

現在は老犬と身体障害2級の父の世話、たまに姪っ子達の子守り等、ケアラーな日々を過ごしています。
アメブロでは各SNS等に投稿した内容等を掲載中。

image

image

image

image

image

image

image

対面鑑定をしました!と言っても、この日はもともと友達で同い年の美容師まりなさんと、数年ぶりに辻堂駅周辺でお茶する予定で会いました。

ただ、去年末に入籍されたとの事で、そのお祝い+入手したばかりのタロットカードのモニターも兼ねて、私が個人的に占い鑑定をプレゼントした次第です✨


入手したばかりのタロットカードというのは、前々回で紹介したミニサイズのタロットカード 「ミニチュア・ハーモニアス・タロット」。

さっそく使用してみたところ…比較的こちら(占者)がリーディングしやすいような良いカードが出てくれたので、スムーズに鑑定出来ました😊

ただ、一般的なスプレッド+3~5枚の補助カードも展開する私独自の占い方だと、このカードの絵柄は(一般的なライダー版と比較すると)少し独特で細かいので、普段より枚数少なめで占った方が見やすい&読みやすいかも知れないとは思いましたね。


ちなみに占う時に、こちら(占者)が読みづらかったり解釈しづらかったりするカードを出してくるタロットもいるんですよ~。

こういう話をすると「多少は絵柄が違うだけで、どのタロットデッキも同じで大差は無いんでしょう?」と思われる方が、いらっしゃるかもしれませんが…。

私のようなインスピレーション(霊感や霊視などの感覚)を軸に占う占者にとっては全然違うのです~!この辺の続きはブログに詳細を書きましたので、良ければご覧くださいませ。


《余談話》
宿曜占術で私とまりなさんの相性を占うと同じ宿星で、出会う確率が27分の1と一番低く、同性・異性を問わず運命的な出会いがあると言われる「命の関係」なのです…!

たしかに今振り返ると、たまたま地元の駅周辺で出会って、偶然にも同い年で地元も近い上に、同じ左利きで、姉妹構成まで似ているなど、出会い方も含めて宿曜の「命の関係」の説明通り、お互いにいくつか共通項があったので、会う度に自然と仲良くなっていきました😊

14年前にまりなさんと出会ったきっかけなども、当時アパレル店員だった私の写真も交えて紹介しているので、宿曜の「命の関係」が気になる方は読んでみてくださいね✨


★ブログ記事:タロット占いは2個以上のデッキ使用がオススメの理由と、宿曜で「命の関係」の美容師さんとの出会い


#日記 #diary #占い#Fortuneteller タロット占い師 #Tarotfortuneteller #占い#Fortunetelling #占い鑑定 #対面鑑定 #出張鑑定 #タロット占い #Tarotfortunetelling #タロットカード #Tarotcards #ミニサイズのタロットカード #ミニチュア・ハーモニアス・タロット #宿曜 #宿曜占星術 #宿曜#命の関係 #美容師さん #辻堂 #テラスモール湘南 #カフェ #お茶