火曜日には39度の熱がある割には元気で、トリックの山田のセリフ

ムッシュムラムラを連発していたマルオですが、もうそんな元気は

ありません・・・・・そして私もガ―ン

そんな今日は体調を崩す前に発注した物たちが、

大量の段ボールに入れられ、このタイミングで到着あせあせ


開けたい、でも検品出来ないから辞めておこう、でも気になる、

来週でいいじゃないか・・・・・いや開けようにっしっし


今回は半分以上は店舗のインテリアでして、

まずYAYAMARUCAFEの顔と言っても過言ではない、看板ri-ma

この子、マルオよりデカイんだよ、イメージどうり素敵ですアオキラ

んでんで、次も看板カオ


上のやつと迷って選べず大人買いしてしまいましたアハハ

こちらは小さく見えますが、まあまあデカイ、外の芝生に

棒の先にひっつけて刺して店舗入り口の案内をしてもらうつもりです看板

本日のケーキの種類を書く予定のミニ黒板黒板
これも店舗入り口を誘導する矢印たち右
いっぱいお金が置けるカルトンカオ
最後、オープンの案内の看板オープン

全部イメージどうりで、ナイスぐぅ~。


段ボールの山でゴミ屋敷と化してるのがイメージ外ですが・・・がびーん


商品も数点仕入れたので、また後日アップしたいと思いますsei


みなさまも、今年の風邪は手ごわいのでお気をつけ下さいsecret*