【12月の営業案内】
あっという間に今年が終わるぅぅ(´;ω;`)
コロナもまた流行りだしたし、
早めに休みたかったけど
子供のクリスマスプレゼントを買うために
ギャンバリますので
遊びに来てね🙌←久々の同情作戦。
★ご予約時にお願いしている
①~⑥をご連絡頂いた方から
先着でお受けしますが
個人情報に抵抗がある方は
最低前半後半、人数、車の台数を
連絡下さい🙋。
★前半11時半~13時半
後半13時半~16時の入れ替え制で
営業しています。
★ただし3名様以上かつ、
お乗り合わせの方は
上記の時間制無視してもらって
大丈夫です。
(すでに予約がたてこんでる場合は
不可の場合有)
2日(水)前半  後半
3日(木)前半  後半
4日(金)前半のみ 14時close
8日(火)前半  後半
9日(水)前半  後半
10日(木)前半  後半
11日(金)前半のみ 14時close
15日(火)前半  後半
16日(水)前半  後半
17日(木)前半  後半
18日(金)前半 後半
22日(火)前半  後半
23日(水)前半  後半
24日(木)前半  後半
25日(金)前半のみ 14時close
【前半提供】
★ランチ 1200円←ドリンク付
★ランチ+ケーキ+300円~350円
【後半提供】
★ランチ
★ランチ+ケーキ
★ケーキセット 750円~800円
●定休日、営業時間外はメッセージにて
営業日には電話(メッセージも可)にて、
ご予約うけてます☺。
●2週間以内にコロナ感染拡大地域へ
往来があった方は又の機会に
お願いします。
●お食事中以外はマスクの着用を
お願いします。
●食材ロス軽減とコロナ対策により
ランチ、カフェ共に現在予約制です。
●営業中、又は営業前の仕込み時間
(午前10時以降)は
76-7871までお願いします。
●その他の時間はメッセージの
先着順でお受けしてますので、
①お名前
②日時
③人数
④ご連絡先
⑤車の台数
⑥雑穀米orおにぎりか(ランチの方)を
お願いします。
なお駐車場が6台しかないので
グループの方は乗り合わせの方を
優先します。
(お一人様は滞在がぜんぜん違うので
お気になさらずに)
【店内情報】
◼靴を脱いであがるスタイル
(靴下に穴が空いてるとはずかしめに合う系)
◼ソファー席(1組)とテーブル席(3組)
◼席に座っていられるお子様のみ可能
(ソファー席に寝てる赤ちゃん可能
店内を歩き回るお子様不可)
◼テイクアウト不可
◼ランチはドリンク付1200円。
 (ただし徒歩又は乗り合わせの方は
200円引きの1000円、予約制)
◼お支払は現金のみです。
以上
#福井
#福井市
#yayamarucafe
#Yayamarucafe
#ランチは予約制
#76-7871までお願いします
#ジャンクガーデン#多肉植物#ドライフラワー#花のある暮らし#グリーンのある暮らし#ドライのある暮らし#好きなものに囲まれる暮らし#おうち時間