皆様、今年はどんな年やったかぇ?
私は制限の中でも楽しみを見つけ
小さな幸せに気づかされたし
価値観の違う人とは
交わらないっていう信念は
間違いではなかったと
再確認出来た1年だったかな。
私のbestnineは
★外壁と室内の壁を大好きな
ブルーグレーに塗りかえた事。
★グリーンと外飲みのために
デッキに屋根をつけた事。
★お気に入りの器に出会えた事。
★限られた仲間とだけやけど
息が止まるぐらい笑いあえた事。
好きな物と好きな人に囲まれて
暮らすっていうのがやっば1番。
どんなに恵まれた環境にいたとしても
心のフィルターがホコリまみれだと
幸せには気付けないからねー。
2021年、どんな荒波が来ようと
最強の心のフィルターで
楽しんでいきたいし
絡んでくれる人も笑顔にするからね‼
ではではよいお年を🙌🙌🙌🙌🙌