3月営業分、すべての
時間帯満席になったので
事前予約は終了します。
25日(木)前半🈵 後半🈵
26日(金)前半🈵 後半🈵
30日(火)前半🈵 後半🈵
31日(水)前半🈵 後半🈵
予約は終了しましたが、
すべてのお日にち14時半前後に
お席が空くこともあるので
当日14時半前後にお電話を下されば
お受け出来る事もあるからねー。
時間制の予約制がめんどくさいのは、
ちゃんと知ってます。
ただなるだけお断りせず、
お待たせ時間を最小限にして、
利益を確保するにはこの方法しか考えられず、
それでも来てくれる人には
心からありがとうだよ❤️
そしてカフェをするのが私の目的ではなく、
子供の成長を見守りながら
収入を得る事が私の成功なので、
こうして子供と一緒に春休みを取れるのは、
ほんと繰り返し来てくれる
奇特な人達のお陰だと
いつも思っています。
しばらくお休みしますが、
皆様お元気で‼️
ごきげんよう🙌🙌🙌
4月の営業は現在決まっていないので、
またお知らせします。