ちょ、みんな何してる?
雨で山に行けんし、かといって
家の雑用するとかのやる気が見つからないし、
めっちゃイライラモヤモヤするーーーーー。
↑ってのは嘘だよ。人はどれだけ寝なくても
大丈夫かっていうくだらない実験中。
(私の場合は24時間だったので
24時間マラソンのオファーは受けれないです🏃)
さてさて人生毎日全力で生きてる人には
殴られるかもやけど
6割りの力で生きてる私も
全力を出すシーズンがやって来ました🍁🌰🍂
本気っぷりの1つとして
土曜営業を数回計画してますが
気付いた時には🈵やんかーと
いつも言われるんやけど
めっちゃ行きたいと思ってくれてる人に
めっちゃ来て欲しいという
相思相愛システム導入により
一般公募する前に土曜営業日が決まったら
連絡下さい🙋って人を事前に伺って
ナッチ閻魔帳につけてます。
つきましては土曜営業事前連絡ご希望の方は
ご希望日を今日明日あたりでご連絡下されば
来月優先的にお声かけします。
なお1番早い四国の早栗が
9月第1週目発注なので、
2週目辺りからになる予定です。
2021年のプレゼント企画は
当たりを増やしたいと思うので
★モンブランタルト1ホール1名
★モンブランタルトハーフ2名
★モンブランロール1名
★モンブランロールハーフ2名
モンブランファンの皆様は
気合いを入れて通っての🤗
(来店1回に付き1枚。3枚で投票券獲得。
ちなみに去年は18回来店、6回投票した方が
いました!←外れたけど。)