【9月の営業案内】
黒字は通常ランチ&カフェ☕営業、
青字はスパイスカレー🍛👳の日です。
なお、△は現在未定
土曜ランチ&カフェ営業に関しては
営業予定日すべて事前連絡ご希望の方で
満席です。
去年を調べたら5日前後に早栗が届いているので、
8日辺りからモンブラン🌰スタート出来るかなー。
モンブランのケーキがスタートしたら
他のケーキはありません🙅
毎年来て頂いている方はご存知だと思いますが
通年は営業案内あげた瞬間で7割予約で埋まって
当日連絡の方は受けれた事がないので
タイミング合いましたら
お早めにご連絡下さい🙌←コロナやで
わからんけどの🤔
では9月もどぞ( `・∀・´)ノ ヨロシクー
スパイスカレーの日は予約不要ですので、
直接お越し下さい🙌
(一部予約も可能です。
ヤヤマルスパイスカレー詳細を
検索してからご来店下さい。)
通常ランチ&カフェ営業は
前半11時半~13時半
後半13時半~16時
ランチは予約制(前半、後半可)
スイーツセット(後半のみ)は
予約なくてもお席があれば大丈夫です。
タイミング合いましたら
休業日はメッセージにて
営業時間内はお電話下さい🙌
★ご予約時にお願いしている
①~⑥をご連絡頂いた方から
先着でお受けしますが
個人情報に抵抗がある方は
最低前半後半、人数、車の台数を
連絡下さい🙋。
【前半提供】
★ランチ 1200円←ドリンク付
★ランチ+ケーキ+300円~400円
【後半提供】
★ランチ
★ランチ+ケーキ
★ケーキセット 900円~1000円
★モンブランパフェ1100円
●2週間以内にコロナ感染拡大地域へ
往来があった方は又の機会に
お願いします。
●お食事中以外はマスクの着用を
お願いします。
●食材ロス軽減とコロナ対策により
ランチは予約制です。
(スパイスカレーの日は予約無しOK)
●営業時間外はメッセージの
先着順でお受けしてますので、
①お名前
②日時
③人数
④ご連絡先
⑤車の台数
⑥雑穀米orおにぎりか(ランチの方)を
お願いします。
なお駐車場が6台しかないので
グループの方は乗り合わせの方を
優先します。
(お一人様は滞在がぜんぜん違うので
お気になさらずに)
【店内情報】
◼靴を脱いであがるスタイル
(靴下に穴が空いてるとはずかしめに合う系)
◼ソファー席(1組)とテーブル席(3組)
◼席に座っていられるお子様のみ可能
(ソファー席に寝てる赤ちゃん可能
店内を歩き回るお子様不可)
◼テイクアウト不可
◼ランチはドリンク付1200円。
 (ただし徒歩又は乗り合わせの方は
200円引きの1000円、予約制)
◼お支払は現金のみです。
以上
#福井
#福井市
#yayamarucafe
#Yayamarucafe
#ランチは予約制
#76-7871までお願いします
#ジャンクガーデン#多肉植物#ドライフラワー#花のある暮らし#グリーンのある暮らし#ドライのある暮らし#好きなものに囲まれる暮らし#おうち時間#おうちカフェ#カフェ