ぜんぜん儲かってないに

また皿を買ってしもた。

パン祭りの皿を使ってる人には

一生わかってもらえないであろう

皿愛。←これ書くと毎回苦情くるよね、

私パン祭りの皿です!って。

#好みは人それぞれ

#どちらが正しいとかではない

さて今週の営業案内です。

31日(火)休業

1日(水)前半🈳 後半🈳

2日(木)前半🈳 後半🈳

3日(金)前半🈳 後半🈳

⭐️31日は休業します。

今週もっしも栗が届いたら皮剥きを

手伝えるかもしれないです。←誰得?!私得。

モンブラン始まる前はいつも暇なんで

語り合いましょう👋

(たいがいの人に理解不能と言われるけど、

ご自身がまともだって事を知れる機会に

なります)

今週もどぞヨロシック🤘グワシ

前半11時半~13時半

後半13時半~16時の入れ替え制で

営業しています。

ランチは予約制で前半、後半どちらも可、

スイーツセットは13時半~の後半のみで

予約なしでも大丈夫です。

ただし満席もしくはケーキの売り切れ等の

可能性もあるので

事前にご連絡下さった方が確実です。

タイミング合いましたら

休業日はメッセージにて

営業時間内はお電話下さい🙌

★ご予約時にお願いしている

①~⑥をご連絡頂いた方から

先着でお受けしますが

個人情報に抵抗がある方は

最低前半後半、人数、車の台数を

連絡下さい🙋。

【前半提供】

★ランチ 1200円←ドリンク付

★ランチ+ケーキ+300円~400円

【後半提供】

★ランチ

★ランチ+ケーキ

★ケーキセット 750円~950円

●2週間以内にコロナ感染拡大地域へ

往来があった方は又の機会に

お願いします。

●お食事中以外はマスクの着用を

お願いします。

●食材ロス軽減とコロナ対策により

ランチは予約制です。

(スパイスカレーの日は予約無しOK)

●営業時間外はメッセージの

先着順でお受けしてますので、

①お名前

②日時

③人数

④ご連絡先

⑤車の台数

⑥雑穀米orおにぎりか(ランチの方)を

お願いします。

なお駐車場が6台しかないので

グループの方は乗り合わせの方を

優先します。

(お一人様は滞在がぜんぜん違うので

お気になさらずに)

【店内情報】

◼靴を脱いであがるスタイル

(靴下に穴が空いてるとはずかしめに合う系)

◼ソファー席(1組)とテーブル席(3組)

◼席に座っていられるお子様のみ可能

(ソファー席に寝てる赤ちゃん可能

店内を歩き回るお子様不可)

◼テイクアウト不可

◼ランチはドリンク付1200円。

 (ただし徒歩又は乗り合わせの方は

200円引きの1000円、予約制)

◼お支払は現金のみです。

以上

#福井

#福井市

#yayamarucafe

#Yayamarucafe

#ランチは予約制

#76-7871までお願いします

#ジャンクガーデン#多肉植物#ドライフラワー#花のある暮らし#グリーンのある暮らし#ドライのある暮らし#好きなものに囲まれる暮らし#おうち時間#おうちカフェ#カフェ