【11月の営業案内】
オマタセ〜。
待ってない?!😊
ランチはすべて完売してるので
モンブランケーキセット、
モンブランパフェになります。
4日(木)前半🈵後半🈵
5日(金)前半🈵後半🈵
6日(土)11時から12時半🈳
                 12時半から13時🈳  
                 14時から16時🈵
9日(火)13時から14時半△
                 14時半から16時△
10日(水)前半🈵後半🈵
11日(木)前半🈵後半🈵
12日(金)前半🈵後半△
16日(火)13時から14時半△
                  14時半から16時△
17日(水)前半🈵後半△
18日(木)前半🈵後半🈵
19日(金)前半🈵後半△
24日(水)スパイスカレー
25日(木)スパイスカレー
26日(金)スパイスカレー
モンブランパフェは11月で終了
モンブランケーキは12月中旬まではあるかなー🌰
タイミング合いましたら
メッセージお待ちしてます。
●食材ロス軽減とコロナ対策によりランチは予約制です。
(スパイスカレーの日は予約無しOK)
●営業時間外はメッセージの
先着順でお受けしてますので、
①お名前
②日時
③人数
④ご連絡先
⑤車の台数
⑥雑穀米orおにぎりか(ランチの方)を
お願いします。
なお駐車場が6台しかないので
グループの方は乗り合わせの方を
優先します。
(お一人様は滞在がぜんぜん違うので
お気になさらずに)
【店内情報】
◼靴を脱いであがるスタイル
(靴下に穴が空いてるとはずかしめに合う系)
◼ソファー席(1組)とテーブル席(3組)
◼席に座っていられるお子様のみ可能
(ソファー席に寝てる赤ちゃん可能
店内を歩き回るお子様不可)
◼テイクアウト不可
◼ランチはドリンク付1200円。
 (ただし徒歩又は乗り合わせの方は
200円引きの1000円、予約制)
◼お支払は現金のみです。
以上
#福井
#福井市
#yayamarucafe
#Yayamarucafe
#ランチは予約制
#76-7871までお願いします
#ジャンクガーデン#多肉植物#ドライフラワー#花のある暮らし#グリーンのある暮らし#ドライのある暮らし#好きなものに囲まれる暮らし#おうち時間#おうちカフェ#カフェ