カレー好きのみんな
ただいまー👋
なんか今週寒くなるらしいし
スパイスカレーを食べて、
あったまってね🍛
辛いの苦手な人は鼻血出たり
涙出たりするらしいので、
ぜひ確かめに来て欲しいです。
←そんな店聞いた事ないけど、
お客さんが私に言うやっての。プチディスリ?!
24日(水)11時から14時半
25日(木)11時から14時半
26日(金)11時から14時半
27日(土)11時から14時半
通常のランチ&スイーツはございません。
なおテイクアウトの受け渡しですが、
営業時間外の夕方等でも
子供の送迎に被らない時間であれば
対応出来る場合があるので
連絡待ってるよ🙌
(夜7時過ぎは、ヨレヨレのボロッボロの服に
着替えてしまうので無理です)
🌟店舗前駐車場が埋まってたら
第2駐車場があるので通りすぎず
声かけての~🙌🙌🙌
🌟11時オープン14時半クローズ、予約不要。
(ただしなくなり次第終了)
🌟カレーは
ポークヴィンダルー🌶️
ポークヴィンダルー辛口🌶️🌶️🌶️
チキンカレー🌶️
ペッパーキーマ🌶️🌶️
グリーンカレー🌶️
ダールカレー🌶️
の中からポークヴィンダルーは
毎日有、その他2種類、合計3種類作ります。
(全体的に辛めなので、辛いの苦手な方は
無理と思う)
🌟スパイスカレーの日は予約制
撤廃してますので、
直接お越し下さい🙋
(確実にお席希望の方は予約受けますけども)
🌟テイクアウト絶賛受付中です🍛
🌟テイクアウトは事前にご連絡頂けると
作る量を調整するのに助かります。
🌟ご来店をお考えの方は
ヤヤマルスパイスカレー詳細←インスタの
を検索して内容をご確認のうえ
お越し下さい。
ではではいつもの皆様もまだ見ぬ方も
両手広げてお待ちしてます🙆