[活動報告] 2014.3.20 『第3回・中国大使館前で訴えるデモ!』 | めー子のブログ

めー子のブログ

どうぶつまるごと。

2014.3.20 中国大使館前にて
第3回 どうぶつたちを守りたい!中国大使館前で訴えるデモを行いました。


抗議というより、どうぶつたちを守る法規制を作って欲しいお願いです。
http://youtu.be/FGz6TTzcOqc


≪参加する上での心得≫...
中国人にも優しい人は大勢います。
どうぶつを虐殺する人、大切にしない人、それを取り締まらない、改善しない中国政府に対してのデモであり、全ての中国人に対してではありません。
これを断固理解した上で参加して下さい。


----抗議デモの趣旨----
中国では、犬の大量撲殺処分(35センチ以上の犬など)、犬食による虐殺、毛皮の犠牲となる動物の扱い過程・工程(繁殖・劣悪な飼育・残虐な毛皮の工程)、それらの動物を守る法律がありません。
これらの中止、廃止を求める抗議デモを行います。

~消えない現実の記憶~
飼い犬 捨て犬 全ての犬を撲殺
(自分の家族が目の前で撲殺)
生きた まま 全身の皮を剥ぐ 毛皮
(剥がされた後も生き地獄)
生きた まま 熱湯煮される犬猫
(棒で殴られ生きたまま煮えたぎる熱湯で生き煮)



横断幕のカラーは 黒に白とさせて頂きました。

黒は何色にも染まらないと言いますが 絵具で黒に白を加えていくと グレーになり やがて白になっていきます。

黒は、中国政府
白は、 どうぶつ
黒い横断幕が白になる日まで...

       

中国語協力
【Mitsunobu Akikoさん&友人作 松尾 みちよさん協力】

◆ジャンボのぼり文◆
残酷な毛皮を廃止しろ
犬の撲殺を廃止しろ
犬猫全どうぶつの肉食を廃止しろ
どうぶつ実験を廃止しろ
日本から競馬運営を受けるな
競輪 競艇 オートレース運営を受けろ

◆横断幕文◆
制定动物保护的相关法律法规吧
「動物を守る法をつくれ(つくってください)」

どうぶつを守る法律をつくれ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

参加者:18名
毎度、雨が降るデモですが・・・
今回は、雨の量もあったし、なんたって寒さがおまけに付き
みなさん、ガクガク震えあがる寒さの中で行いました。
大使館前は、5名1組でのデモになるので4グループで。
今回、熊胆のこともあり、参加者は、当日4名の不参加の連絡を頂いている中でも、18名の参加者でした友達友達 友達

寒さの中、みんな手がかじかみ、足はガクガクの中
どうぶつたちのために、足を運び、声を上げていただきありがとうございました。

自作のパネルを持参して下さった方もいましたが
規制が厳しく大使館前では、使うことができなく残念でした。


主催:櫛野泰孝(今木純也)・八木八千代

facebookFacebookイベントページからも報告見れます!
https://www.facebook.com/#!/events/691236764261845/

image image 
image 
image  image 
 image  image 
郵便ポスト要望書3通投函しました
 
  
  
  
  
  
  
 
  
  
 次回開催(第4回) 2014.6.13(金)
詳細→ http://ameblo.jp/yayamin/entry-11754182318.html