Happy New Year☆ | 【北海道札幌市内・近郊出張ネイル】5人のmix kidsママ!!国際結婚!!オシャネイルをご提供❣️フリーネイリストIKUEのblog☆

【北海道札幌市内・近郊出張ネイル】5人のmix kidsママ!!国際結婚!!オシャネイルをご提供❣️フリーネイリストIKUEのblog☆

札幌市内・近郊出張ジェルネイル「YAYe Nails」の最新情報を始め、5人のハーフの子を持つママ・国際結婚をしている私自身の日常や大好きなこと・もの、日頃思うことなど..気ままに綴っています☆

ジェルネイル専門ひらめき電球
札幌市内・近郊出張ネイルサロンピンクハート
YAYe Nails(ヤイ ネイルズ)』のIKUEですニコニコニコニコ

□□□□□□□□□□□□□□□□□

「初めてご利用の方」
「ネイルメニューを見たい方」
は、こちらをclick目
右矢印めての方へピンクハート


□□□□□□□□□□□□□□□□□


明けましておめでとうございます!!

とうとう2021年がスタートしましたね!


2020年に入って間もなくコロナが騒がれだしてから、もはや1年が経とうとしていることに衝撃を感じる今日この頃。。。

もっともっと早く終息するだろうなぁ…と思っていたのに、、
そんなに甘いものではありませんでしたねぐすん


わりと近くでチラホラ陽性者が出たという話も出るようになり、戦々恐々とする日々ですが…
幸い、私をはじめ家族はみんな元気で過ごしており、身近な人たちも皆、元気でいることがありがたいと思いますキラキラ


1都3県ではまた緊急事態宣言が出るようです。。
医療崩壊も現実になりうる状況に近づいているようですからアセアセ気を引き締めて、今一度、感染予防に努めていきましょ〜えーん


しかしながら、
以前のような安心な生活はまだまだできない状況ではありますが、、そんな中でも楽しめることを見つけて発散させていくのも大切です!!

ネイルもそのひとつ、、!
女性にとって、指先がきれいになること、色を塗ること、好きなデザインを楽しむこと、、
そんな些細なことで、どれだけ気分が上がることか音符
一度でもネイルをしたことがある方はご存知かと思います爆笑ルンルン

凝ったデザインにする必要はありません!
ネイルができないお仕事の方は、ネイルケアで指先をきれいにするだけでもかなりの気分転換になります爆笑

こんな時だからこそ、ネイルをして気分を上げるルンルン気分転換をするルンルン
施術をしてもらいながらトークを楽しむルンルン
そんなひとときが大切だったりするのではないでしょうか照れキラキラ
 
そして、ご自宅に伺う出張ネイルはこんな時代だからこそ喜ばれていますよ!!


まだまだコロナの終息が見えない今日この頃ですが…
今年もお客様との繋がりを大切にし、お客様のニーズに応えられるよう努力してまいりたいと思います真顔真顔

2021年もYAYe Nailsをどうぞよろしくお願い致しますキラキラキラキラ