【新年のご挨拶】明けましておめでとうございます☆ | 【北海道札幌市内・近郊出張ネイル】5人のmix kidsママ!!国際結婚!!オシャネイルをご提供❣️フリーネイリストIKUEのblog☆

【北海道札幌市内・近郊出張ネイル】5人のmix kidsママ!!国際結婚!!オシャネイルをご提供❣️フリーネイリストIKUEのblog☆

札幌市内・近郊出張ジェルネイル「YAYe Nails」の最新情報を始め、5人のハーフの子を持つママ・国際結婚をしている私自身の日常や大好きなこと・もの、日頃思うことなど..気ままに綴っています☆

ジェルネイル専門ひらめき電球
札幌市内・近郊出張ネイルサロンピンクハート
YAYe Nails(ヤイ ネイルズ)』のIKUEですニコニコニコニコ

□□□□□□□□□□□□□□□□□

「初めてご利用の方」
こちらをclick目
右矢印めての方へピンクハート

□□□□□□□□□□□□□□□□□


遅ればせながら…

明けましておめでとうございます飛び出すハート 
皆様、良いお年を迎えられましたでしょうかはてなマーク

昨年もたくさんの皆様の支えがあり1年を無事に終えることができましたキラキラ
誠にありがとうございましたm(_ _)mブルーハーツ


今年は年が明けて早々、元旦から大変な地震災害があり…
日航機炎上、九州の大火事など、2024年は波乱の幕開けとなってしまいましたね…

被災した方、被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。

早く早く穏やかな日常が戻ってきますように……


あっという間に年が明けてから10日が経ち、日々目まぐるしく過ぎていきますね💦

私は4日から仕事始め。
ご新規のお客様との御縁から始まった2024年。

今年も皆様の指先を輝かせるお手伝いをさせていただきたくキラキラ
ますます精進して頑張ってまいりたいと思いますラブラブ

どうぞよろしくお願いいたします照れキラキラ


そしてひとつお知らせです。
今年から、ポイントカードの特典を20%off右矢印10%offへ変更させていただきたいと思いますm(_ _)m

材料費、燃料費等の高騰に伴い、割引率の変更をさせていただくことにいたしました。。。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

※ネイル施術料金の変更はございません。


それでは
2024年が皆様にとって輝かしい1年になりますよう心からお祈りしておりますキラキラ

そして被災地の早い復興を願って・・・





□□□□□□□□□□□□□□□□□

◆LINE@
◆facebookページ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□