休日のんびり日記(о´∀`о) | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんにちは♡(*´ω`*)

今日は振休なのでゆったり過ごしてます~音譜にひひ
昨日は新入社員の歓迎会で終電まで飲んでました!



久しぶりに飲んで楽しかったーー\(^o^)/
私お酒大好きなのでラブラブ
あとは普段仕事ではあまり関わっていなくても色々な人と
話せるので良い機会ですし嬉しいです♪(*´∀`)



ということで今日は寝坊しつつ、今はお昼番組の
ヒルナンデス見てます~ニコニコドキドキ
基本奥さま番組好きです(*´ω`*)笑


簡単料理方法とか、人気お店特集とか、
洋服コーディネート企画とかすごい大好き!


今恵比寿の食べ物特集してるから、、、
飯テロですねこれは!!
美味しそうなものばかり!!!!
食べたいよーーー!


そういえば最近この美容液つけて
まつげを伸ばそうとしていますIラブラブ




オズモールで応募したら当選しました!!
「渋クリリセまつげ美容液」です♡

私まつげ短いしすぐ抜けるので
これを付けてまつげを強くして&まつげが伸びると嬉しいなと
思います♪ヽ(´▽`)/

最近塗ってたら前より少しまつげが抜けにくくなったような
気がします音譜ニコニコ
あとは塗るところのブラシが柔らかくて
肌にも優しそうです!

また効果報告しますね(*´∀`)
オズモールさんありがとうございます♪(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は時間に余裕もあるから
ちゃんと夜ご飯も作って明日のお弁当も作れそうです音譜
自炊がんばるぞー(о´∀`о)!!



そして!ポチカムに初めて登録してみました(*^^*)
これでたくさんモニターできると嬉しいなと思います♪



★詳細を見にいく★
ポチカム参加中


イベント参加中↓♪(*´ω`*)
【5名様プレゼント!】商品紹介ページに対するご意見でカレーもつ鍋セット

やまとの厳選和牛もつ鍋-特選松阪牛専門店やまと

モツ鍋大好きです(*´∀`)♪このやまとさんのHPみると
本当にモツ鍋がめっちゃ食べたくなってしまう。笑
私、友達とご飯会するとき、けっこうな確率で
鍋パーティーしております。。ヽ(・∀・)ノ


楽ちんウエッジヒールスカラップパンプス■10名様モニター募集

夢展望株式会社

春にピッタリの可愛い靴を応募しました♡(*´ω`*)
リボンが可愛い!!
春のコーディネートは足元も重要ですIラブラブ
あたるといいなあ♪(*´∀`)

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村