1週間まとめ*ドゥーオーガニック様&米肌 肌潤化粧水モニター応募 | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も無事仕事終わりましたー心にゃ
今月は土日に仕事も多いので結構身体が追いついてないです(*_*)

来週の週末も仕事なので気合い入れていきます




そして1週間のまとめをしたいと思います

---------------
6月2週目まとめ
6月8日(月)~14日(日)

(支出)
食費(コンビニ代、スーパー代)...1,712円
食費(外食費用)...1,900円
生活用品...1,272円
医療費...3,500円

計8,384円
---------------



今週は病院代がかかったりしていたのでこのぐらいです

ここのところ、女の子の日が全然来なくて、、心配で婦人科に行ってきたりしてたので、、
でもなんともなくて良かった
無事女の子の日も先日きて、健康に過ごすって本当大切だなあ。。と思いました


来週も引き続き自炊をきちんとしつつ、健康に気をつけて過ごしていこうと思います




そして!そろそろ美容室も行きたいなーーと思っているところです

私は美容室をここ一年基本的にはカットモデルをしていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))


基本見習いの方がカットをしてくださるんですが、ちゃんと先輩がチェックしてくれて安心ですし、皆さん普通にお上手なので(←なんか上から目線になってしまってますが、全然そんな気持ちではないです!笑)
節約にもなるので、カットモデルはおすすめです



ただ、カットできる時間が夜だったり朝だったり制限はあるので時間が合わないときは普通に美容室に行きます。笑(^ω^)


来週あたり時間合うかチェックしてみようと思います♪リラックマ


こういう髪型可愛いなーと最近チェックしちゃいました


{42F3EC58-7F54-4650-AD47-5BE96CC98CE3:01}


基本ずーっとロングで過ごしてます。ボブも可愛いけど、自分がする勇気はないなあ。。(*_*)と思いつつ、、


それではこれからご飯を作りたいと思いますI
1日おつかれさまでした♡( ´▽`)



ドゥーオーガニック 新商品【ウォッシング ムース】モニター20名様大募集!

ドゥーオーガニック様のウォッシングムースをモニター応募させていただきました♪(*´∀`)
ムースなので簡単に優しい泡立ちで洗顔できるのは嬉しいなときゃー音符
オーガニックなので肌にも優しそうです(*^^*)心
あたしの弱い肌も改善できると良いなあと思い応募しましたにこWハート

ドゥーオーガニック オンラインショップ
ドゥーオーガニック  ウォッシング ムース


【20名様】コーセー米肌の大人気化粧水(現品)の長期モニターを大募集!

コーセー様の米肌 肌潤化粧水のモニター応募させていただきました♪にこ
お米と発酵が配合された保湿化粧水だそうで心ラブ
商品説明をみると、最近気になっていた乾燥や毛穴のケアができそうな
化粧水です(/▽\)♪

普段私が使っている雪肌粋の化粧品を作っているコーセー様の
商品なので米肌の商品も気になり応募させていただきましたおんぷ


コーセープロビジョン株式会社 米肌



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ポチっとしていただけると嬉しいです(*´ω`*)♡↓
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村