アースミュージック&エコロジー*セール戦利品③ | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

おはようございます(*^^*)
やっと週末ですー今週は長く感じました
先程起きたのでこれから洗濯、部屋片付け等したいと思います

土日は朝寝坊できる幸せを噛み締めています。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それでは今回もラフォーレセールでゲットした、アースミュージック&エコロジーの購入品を紹介しますハートにゃ
戦利品第3弾ですビックリマーク2ビックリマーク2キラキラ


だいぶセールのブログが続いていますがここまで服買うのは年1回なので、私にとってラフォーレセールはかなり重要なイベントなのかも。笑




まずはこちら
セールがあまりにもお得すぎて、、、(笑)思いきってアウターを購入しましたルンルン
カラーはキャメルが好きなので、迷わずキャメルを選んでましたキティちゃん×ハート

{8A916A5D-14D9-4D7F-B600-D83BB6C2F34C:01}

ファーは取り外し可能ですキラキラウインク


{BB14E1B0-3829-4939-9A4B-E84EC207FFC3:01}


このアウター元値11,869円のところ、なんと...!2,848円という安さで購入できましたビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2

アウターが2000円代で買えるなんて驚きですきゃーキラキラキラキラ

この季節まだまだ寒い日が続くと思うので、この冬もがっつり使いたいと思います猫村2おんぷ





続いてロングカーディガンです(*^^*)キラキラ
グレーのカーディガンを選びましたheart
{344247BF-1519-4BE9-9A15-466739BA72DA:01}

デニムとかとあわせて、さらりと格好よく着こなしたいです心
元値5,389円のところ、1,293円という安さで購入できました♪キティちゃん×ハート


{971F74E0-25E3-4741-8FF0-99FEF3CB3AF1:01}


袖のゆったり感も私好みです(*´ω`*)リボン ピンク
{468D4E7C-3DC3-4054-9B7D-2AA5031B9267:01}






最後に
最近お気に入りのハーブティーです

会社の方にいただいて、社内で飲ませていただいてます

健康維持、美容などにも効いて、オーガニックなので身体に優しいんです

{8FCC5ABC-5AC2-49B3-91BB-21EDD0FEC032:01}

リラックス効果があるハーブティーなので、会社でイライラしたとしてもこれできっと大丈夫なはず!(=゚ω゚)ノ笑




それでは今日はこのへんで
皆様素敵な週末をお過ごしください


モニター応募↓

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン


「チーズケーキのようなチョコレート」10名様にプレゼント

石屋製菓

心おすすめおこづかいサイト心

前から登録だけしてたのですが、最近始めたポイントサイトかお心
これからちょこちょこ貯めていきたいと思います♪(*´∀`)
CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるのは嬉しいですにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ
こちらから登録すると500ptゲットできますしろくまハート

キラキラポイントサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ポチっとしていただけると嬉しいです(*´ω`*)♡↓
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村