かなぴー。 | 小林弥生の笑顔日記。

かなぴー。

昨シーズンまでベレーザでプレーしていた
伊藤香菜子が
今シーズンからチャレンジリーグの
ASエルフェン狭山FCに移籍し
プレーしています。

2つ下の香菜子とは
先輩たちが引退した後
ベレーザ魂で一緒に頑張ってきました。

昨年末
移籍の話を聞いた時は
どの道を選ぶにも
香菜子の背中を
押してあげたかったです。

もちろんこの先もまだまだ
一緒にプレーしたいなんて言葉は
伝わりきってるし
お互い分かりあってるけど
それ以上に
今まで一緒にやってきた時間を
練習も試合も含め
一分、いや一秒もムダにせず
一緒に苦しみ一緒に喜び
一緒にサッカーできる喜びを
後悔なくたくさんたくさん共有してきたから

決めたと聞いた時は
寂しかったけど

最後の日は
お互いがんばろうと
笑顔でした。

昨年私の200試合の記念試合でのゴールは
香菜子のアシストです。
まだお互い先のコトも考えず
その試合に勝つ事だけに一生懸命だった私たちに
神様からのプレゼントだったんだと
振り返って思えました。

私は怪我
香菜は狭山でプレーの現在。
まったく想像もできない未来が
あの時の私たちにありました。

有難いことにその瞬間を
チームのカメラマンさんが
記録としても写してくれていたので
私はこの瞬間は
一生忘れられない宝物の一つになりました。

私たちの想いが
この写真の中に溢れてました。

photo:01


共に喜び
仲間と喜び合う。
これが最高の瞬間です。


AS狭山
チャレンジリーグで活躍する
伊藤香菜子のプレーを
ぜひ会場に見に行って下さいね☆

あと
GK山郷のぞみ
のんちゃんも狭山でプレーしてますので
まだまだ衰えない先輩のプレーと
あのコーチング!
ぜひぜひ会場に応援に行ってください^ ^

あ、
荒川恵理子ボンバーもプレーしていることも
付け加えておきます( ꒵͒◡ु꒵ ॣ)


前置き長くなりましたが( ॣᵅั◡ᵅั ॣ)
土曜試合で日曜OFFだったので
昨日応援に行ってきましたー!
内緒で♪(´ε` )

ビックリしてくれました^ ^
photo:02


奈津枝にも原ちゃんにも
会えました( ´ ▽ ` )



同世代の仲間が頑張ってる姿は
支えであり励みになります。


かなぴー
がんばろーぜっ!!
photo:03


いーとーうーかな~こ~ラララララ~ラ~♪



弥生