時間。 | 小林弥生の笑顔日記。

時間。

ブログの更新
おサボりさんになってすみませぬー

OFFは
充実した日々を過ごしております.。.:*

予定の中で
働く時間、遊ぶ時間、眠る時間、
サッカーする時間、筋トレする時間、
ご飯食べる時間、お風呂の時間、
家でゆっくり過ごす時間、……
考えながら過ごしていると
充実した日々です✽

女子限定のサッカー教室や
子どもたちと楽しくサッカーもしたので
それはまた~


いろんな方に会ったり
いろんな景色を見ていると

周りの時間はすごくはやく
進んでいたんだと
感じることが多いです。


昨年はオフシーズンから数ヶ月
午前午後リハビリの毎日で
サッカーはできなくて

朝ご飯、リハビリ、昼ご飯、お昼寝、リハビリ、夜ご飯、就寝
の日々が続いて
遊んだりご飯食べ行ったりが
あまりできなかったので。。


そう考えると
昨年私の時間は
ゆっくりは進んでいたけれど
周りの時間とはあきらかに
進む時間が違っていたんだなと
感じました。

感じ方の違いですけど。。


どんな人でも共通のものは
時間。

どんな状況でも
流れる時間は一緒。

楽しいことも嬉しいこともあれば
苦しくて辛いこともある。

でも
苦しいことや辛いことの先には
必ず
繋がる喜びがあることを
私は信じてます(*u◡u*)


去年できなかったことが
今できる
まず一つの喜びになりました.。.:*・゚

{9E3F6E29-7FC5-4C69-A2C1-4E21188D6FDA:01}

もうちょっと
去年分のオフも含めて
いろんな人と会って
いろんな話をしたり聞いたりして

長いシーズンを迎える準備もしながら
過ごしていきたいと思います(*˘˘*)


今日は成人の日✽

成人を迎えられたみなさん
おめでとうございます!

これからも
大切な時間を
過ごしていってください(*u◡u*)



弥生