福井県越前市。 | 小林弥生の笑顔日記。

福井県越前市。

本日の夢の教室
夢先生は
バスケット
岡里明美さん⋆*⋆

{6626870E-69B8-4A6D-952F-78AE9989A960:01}

あけ先生とは
2月10日福島県いわき市で
ご一緒させていただいてます⋆*⋆


私がまだ
新しい生活に慣れずに
眠れぬ夜を過ごしていた頃、笑
あけ先生の夢の教室で
私自身も勇気をもらったのを
今でも覚えています。

久しぶりの再会に
とても嬉しかったです◡̈⃝*


本日は中学2年生に実施⋆*⋆

{7D38FFF7-E5D5-4863-BF98-937027DE4C5F:01}

{66D7C0EE-D007-4F88-AAA9-CE86BBE15CC9:01}

階段のところに貼ってあった
ユメセンのポスター⋆*⋆


午後は
少し山の方へと移動して
少人数の学校、クラス
小学校と中学校が繋がってる校舎で
近くに幼稚園もあり
繋がってる学校でした⋆*⋆

{D761E27B-18E0-4196-8957-E7F83B4F9BA7:01}

ゲームの時間に使う体育館では
休み時間に小学生が
元気いっぱい遊んでいました❁


あけ先生が
バスケットを始めたきっかけから
現役を引退して
ヘッドコーチになるまでのお話

勇気
感謝

素晴らしい授業
ありがとうございました(*u◡u*)


学校関係者の皆様
お世話になりました。
ありがとうございました(*u◡u*)





弥生