主催『AFTER PARTY』ありがとう | 大門弥生オフィシャルブログ Powered by Ameba

主催『AFTER PARTY』ありがとう


2/10、主催イベント
AFTER PARTY来てくれた皆様
関わってくれた皆様
来てくれたファンの皆。
本当ありがとうございました。
















HIPHOPやレゲエの世界では
数少ない女子皆で上がって行きたいと
始めたガールズパーティーも今年で5年目。



皆HAPPYで居てくれたかなと
不安に思いつつも
ステージからの皆の笑顔で全て吹っ飛びました。










photo by Instagram @photobymomoko




悔いのない最高のステージを届けたい
そんな想いを振付師のHALUKAさんが汲んでくれ
私がずっと踊ってほしいとと思っていた
MOE & SHANITA に声をかけさせてもらい、
毎年開催していたオーディションは
総勢40名の中から、選ばれたのはたったの2人。



皆が全力で取り組んでくれ
最高のステージが見せれたんじゃないかなと思います。












そして、れいちは感極まってしまい、大号泣。笑












これからも2人で色々乗り越えてこう。




次は、ワンマンかな?



もっとレベルアップした歌って踊るステージを
披露します。




イベントに来れなかった人は、
テレビ東京 流派-R で
ライブの様子が放送されるので
テレビでチェックしてね。



本当にありがとう。



共催してくれたlilhoneyprincessも
ほんまありがとう。



全ての頑張る女子に
そして、応援してくれてる全ての皆に
最大の感謝を。




Love.