振動数を上げてみる | 宝塚 お花とリボンの教室 Fleuri<フルーリ>

宝塚 お花とリボンの教室 Fleuri<フルーリ>

阪急・JR 宝塚駅、阪急宝塚南口から徒歩3分
★リボンヘアアクセサリー、リボンを使った小物入れやリボンバッグ、ハーバリウム教室です★

宝塚プリザーブドフラワー教室 Fleuriです薔薇(ブルー)

黄色DSTグルーリボンデココース開講予定
詳細はこちら→☆☆☆

黄色M style ribbon LUXE リボン講座開講予定

■レッスン・オーダーやプレゼントなどのお問い合わせはこちらまで☆☆☆


今年二度目の当て逃げに遭いました涙

そして、その後車が故障して(当て逃げには全然関係ないところ)こんな年末に我が家の愛車は修理に出すことにううっ...

父の知り合いの車屋さんに急ぎめでとお願いしましたが、年内は無理とのことで年明けまでこの子が代車
乗り慣れなくて緊張します涙

今年は色んな電化製品や車が壊れたり、当て逃げにあったり体の不調が続いたり、散々だったなーと落ち込んでいましたが、昨夜私が尊敬する方に電話でたくさん話しを聞いて頂き、振動数を上げたら全部うまくいくよと言って頂きましたあげぇぃ!!

悩んだり、落ち込んだりは自分の受け止め方次第
過去や起きてもない未来のこと心配していても、私たちは今を生きている
起こることは全てベストきらきら!!
そんなことを教えてもらいましたwハート☆

振動数を上げるために、今日からたくさん楽しいことワクワクすること、大好きな人、愉快な仲間たちと過ごすことにしましたバラ

まずは今夜、母に誘ってもらった忘年会にお気に入りの服とバッグとアクセサリーをつけて行ってきますキラキラ



ジュエリー☆DSTグルーリボンデココース開講予定
詳細はこちら→☆☆☆

ジュエリー☆M style ribbon LUXE リボン講座開講予定

ジュエリー☆プリザーブドフラワー教室
 Fleuriホームページノートパソコン☆☆☆

ジュエリー☆レッスンについてはコチラ→☆☆☆

ジュエリー☆プリザーブドフラワー 体験レッスン受付中バラ
ご予約はコチラまで→☆☆☆