旅のお約束 | 宝塚 お花とリボンの教室 Fleuri<フルーリ>

宝塚 お花とリボンの教室 Fleuri<フルーリ>

阪急・JR 宝塚駅、阪急宝塚南口から徒歩3分
★リボンヘアアクセサリー、リボンを使った小物入れやリボンバッグ、ハーバリウム教室です★

宝塚プリザーブドフラワー教室・M style Ribbon Luxe・DSTグルーリボンデコ教室 Fleuriですリボン

黄色DSTグルーリボンデコ
詳細はこちら→☆☆☆

黄色M style ribbon LUXE リボン講座
詳細はこちら☆☆☆

■レッスン・オーダーやプレゼントなどのお問い合わせはこちらまで☆☆☆



昨日から主人の実家に帰っておりました

お義父さんの四十九日も無事に終わり、淋しい気持ちもありますが、お坊さんの体験談、また会う日までさようならというお話しを聞かせて頂き、お義父さんのお墓の前でまた会う日までさようならと言ってきましたクローバー

いつも見守って下さってるのが私には分かります

また会えるのは先になるかもしれませんが、いつも見守って下さってることに感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいですハート

いつも和歌山の行き帰りにはお決まり事が夫婦の間であり、まず帰りはコンビニで主人がコーヒーを買ってきてくれますコーヒー

今日は春限定のコーヒーでした

どちらもめちゃくちゃ美味しいですウインク

運転交代の岸和田SAでは、みかんパンを買いますオレンジ

あの有名な田村みかん100%ジュースから作ったパン、めちゃくちゃ美味しいですおねがい

今日はお店に行ったら品切ガーン!!

と思ったら、3分後に出来上がりますと言われ、ラッキーにもアツアツのみかんパンをゲットできましたピンク薔薇

出来たてのみかんパン、美味しかったですチュー
岸和田SAに寄られる際は是非ハート
 




Instagram

リボン各レッスンの空き情報はこちら

リボンDSTグルーリボンデココース 詳細はこちら→☆☆☆

IM style ribbon LUXE リボン講座
詳細はこちら→☆☆☆

IM Style Ribbon Luxe ホームページ→☆☆☆

IFleuriホームページ☆☆☆

Iプリザーブドフラワー、リボン体験レッスン受付中
ご予約はコチラまで→☆☆☆