あたりまえロボ体操 | 宝塚 お花とリボンの教室 Fleuri<フルーリ>

宝塚 お花とリボンの教室 Fleuri<フルーリ>

阪急・JR 宝塚駅、阪急宝塚南口から徒歩3分
★リボンヘアアクセサリー、リボンを使った小物入れやリボンバッグ、ハーバリウム教室です★

宝塚プリザーブドフラワー教室・M style Ribbon Luxe・DSTグルーリボンデコ教室 Fleuriですリボン

こい5月レッスンスケジュールはコチラ→☆☆☆

薔薇フラワーリボンバッグの詳細はコチラ→☆☆☆

黄色DSTグルーリボンデコ
詳細はこちら→☆☆☆

黄色M style ribbon LUXE リボン講座
詳細はこちら☆☆☆

■レッスン・オーダーやプレゼントなどのお問い合わせはこちらまで☆☆☆



宝塚阪急には案内ロボットがいますラブラブ
もうそんな時代なのですねキラキラ

この案内ロボット、ネタを披露してくれるんですよニコニコ

あたりまえロボ体操

高い崖からジャンプをしたら…

壊れるって!(笑)

あたりまえロボ体操ー

他にはこんなネタも

南の島で海水浴したら壊れる

ガソリンの代わりに塩水飲んだら壊れる

ロボットって分かってるのにウケる笑い泣き(笑)
動きも機敏ですびっくり

他には手相占いをしてくれて、私の未来を教えてくれましたウインク

私は明日…、
米を食べるそうですおにぎり

そりゃ食べるだろニヤニヤ
って突っ込みたくなるけど、なかなか面白いロボットでした爆笑

宝塚阪急に来られた際は、是非ロボットのネタや手相占いしてみて下さいね口笛



Instagram


リボンフラワーリボンランチバッグ
フラワーリボンかごバッグ
5月よりレッスン開始!

リボン母の日ワンデーレッスン 詳細はこちら→☆☆☆

リボンDSTグルーリボンデココース 詳細はこちら→☆☆☆

リボンM style ribbon LUXE リボン講座
詳細はこちら→☆☆☆

リボンM Style Ribbon Luxe ホームページ→☆☆☆

リボンFleuriホームページ☆☆☆

リボンプリザーブドフラワー、リボン体験レッスン受付中
ご予約はコチラまで→☆☆☆