リボンdeカメリア | 宝塚 お花とリボンの教室 Fleuri<フルーリ>

宝塚 お花とリボンの教室 Fleuri<フルーリ>

阪急・JR 宝塚駅、阪急宝塚南口から徒歩3分
★リボンヘアアクセサリー、リボンを使った小物入れやリボンバッグ、ハーバリウム教室です★

宝塚プリザーブドフラワー教室・M style Ribbon Luxe・DSTグルーリボンデコ教室 Fleuriですリボン

こい5月レッスンスケジュールはコチラ→☆☆☆

薔薇フラワーリボンバッグの詳細はコチラ→☆☆☆

黄色DSTグルーリボンデコ
詳細はこちら→☆☆☆

黄色M style ribbon LUXE リボン講座
詳細はこちら☆☆☆

■レッスン・オーダーやプレゼントなどのお問い合わせはこちらまで☆☆☆



連休が終わりましたねクローバー

早かった!!
家族であちこち出掛けたり、新居の片付けをしたり(やっとカーテン買いました(笑))、夜更かししてリボン作ったり、色んなことができた連休でしたラブラブ

そんな連休中、お花とリボンの教室しているから、二つを組み合わせた何か作りたい…と色々試作品を作って出来上がったのが、リボンで作るカメリアピンク薔薇

Fleuriオリジナルですピンク薔薇
名付けて、リボンdeカメリアキラキラ
そのまんまー(笑)
かっこよくフランス語のdeとか入れてみたけど笑い泣き

そして、それを使ってヘアアクセサリーもリボン

王道の黒のリボンに白カメリア、そしてパールハート
名付けて、清楚の中の清楚リボンキラキラ

白いリボンに水色のカメリア、夏のお嬢さんって感じですね音符
名付けて、夏のお嬢様リボン
(だからそのまんまーゲラゲラあー楽しい(笑))

とりあえず一生懸命作ると愛着沸くので、名前をつけてあげたくなるんですニコニコ

まだまだ自分の感覚でカメリアを作ってるので、作り方を書き留めていって忘れないようにしないとおねがい
(すぐ忘れる特技あり笑い泣き)

明日はリボンの体験レッスンの方がお二人ふんわりリボン
お天気が怪しいようですが、お気をつけていらして下さいねハート



Instagram


リボンフラワーリボンランチバッグ
フラワーリボンかごバッグ
5月よりレッスン開始!

リボン母の日ワンデーレッスン 詳細はこちら→☆☆☆

リボンDSTグルーリボンデココース 詳細はこちら→☆☆☆

リボンM style ribbon LUXE リボン講座
詳細はこちら→☆☆☆

リボンM Style Ribbon Luxe ホームページ→☆☆☆

リボンFleuriホームページ☆☆☆

リボンプリザーブドフラワー、リボン体験レッスン受付中
ご予約はコチラまで→☆☆☆