フラワーリボンバッグ 講師様 | 宝塚 お花とリボンの教室 Fleuri<フルーリ>

宝塚 お花とリボンの教室 Fleuri<フルーリ>

阪急・JR 宝塚駅、阪急宝塚南口から徒歩3分
★リボンヘアアクセサリー、リボンを使った小物入れやリボンバッグ、ハーバリウム教室です★

宝塚プリザーブドフラワー教室・M style Ribbon Luxe・DSTグルーリボンデコ教室 Fleuriですリボン

こい5月レッスンスケジュールはコチラ→☆☆☆

薔薇フラワーリボンバッグの詳細はコチラ→☆☆☆

黄色DSTグルーリボンデコ
詳細はこちら→☆☆☆

黄色M style ribbon LUXE リボン講座
詳細はこちら☆☆☆

■レッスン・オーダーやプレゼントなどのお問い合わせはこちらまで☆☆☆



今日も朝からいい天気で、気持ちがいいですね音符

昨日はハンドメイドティアラ作家の橘由貴さんがレッスンにお越し下さいましたキラキラ

とっても素敵な方で、現在もフリーアナウンサーとしてご活躍されてるので、滑舌が羨ましいほどいい!(初心者な感想ですみません)
私はふにゃふにゃ喋る方なので、本気で羨ましかったですラブラブ

お肌もとってもお綺麗で、美の秘訣をお伺いしたらめちゃくちゃ驚きの回答がポーン
ホントにー!!って笑ってしまいましたゲラゲラ
気になる方はご本人様か、私にこっそり聞いて下さい(笑)

そんな素敵な由貴先生の作品はコチラ

フラワーリボンバッグのマーメイドニコニコ
(マーメイドは私が勝手に名付けてるだけです(笑))

普段から繊細なティアラを作られてるだけあって、とても綺麗に仕上げて下さいましたリボン

色んな会話をさせて頂き、楽しい楽しいレッスンでした音符
由貴先生、どうもありがとうございましたピンクハート

今後は由貴先生のところでもレッスン可能ですキラキラ
宝塚2校目となりましたニコニコ



Instagram 
リボンフラワーリボンランチバッグ
フラワーリボンかごバッグ
5月よりレッスン開始!

詳細はコチラ→☆☆☆

 
リボンDSTグルーリボンデココース 詳細はこちら→☆☆☆

リボンM style ribbon LUXE リボン講座
詳細はこちら→☆☆☆

リボンM Style Ribbon Luxe ホームページ→☆☆☆

リボンFleuriホームページ☆☆☆

リボンプリザーブドフラワー、リボン体験レッスン受付中
ご予約はコチラまで→☆☆☆