生徒様の作品 リボン資格コース | 宝塚 お花とリボンの教室 Fleuri<フルーリ>

宝塚 お花とリボンの教室 Fleuri<フルーリ>

阪急・JR 宝塚駅、阪急宝塚南口から徒歩3分
★リボンヘアアクセサリー、リボンを使った小物入れやリボンバッグ、ハーバリウム教室です★

宝塚リボンとお花の教室 Fleuriですリボン

ピンクハート広島スペシャルコラボレッスンの詳細です→☆☆☆

ピンク薔薇リボンdeカメリア本部
詳細とサロン一覧はコチラ→☆☆☆

薔薇フラワーリボンバッグ本部
詳細とサロン一覧はコチラ→☆☆☆

おはようございますピンクハート
今日は息子の芋掘りの予定です焼き芋
お天気が微妙すぎますアセアセ
無事に行けますようにキラキラ

いつも姫路から通ってくださってますH様がDSTグルーリボンデココースに続き、いよいよリボン資格コースにも進まれましたラブラブ

リボン基本ステップも問題なくクリア…

かと思いきや、H様はまだまだ納得いかないようで、ご自宅でしっかり練習したいから、と復習用にリボンを購入して帰られましたキラキラ

来月からは色々と勉強も始められるそうで、ワクワクしますね!!

今日も頑張って進めるところまで進めましょうリボン
楽しみにしています、どうぞお気をつけていらして下さいラブラブ



Instagram
ハロウィン10月レッスンスケジュールはコチラ→☆☆☆(満席となりました)

紅葉11月レッスンスケジュールはコチラ→☆☆☆

門松しめ縄レッスン→☆☆☆

ピンクハートお問い合わせはこちら→☆☆☆

ピンクハート講師プロフィールはこちら→☆☆☆

リボンリボン単発レッスンはこちら→☆☆☆

DSTグルーリボンデココース 詳細はこちら→☆☆☆

一般社団法人 M style  LUXE リボン講座 詳細はこちら→☆☆☆


Fleuriホームページ☆☆☆