M Style Luxe関西懇親会 | 宝塚 お花とリボンの教室 Fleuri<フルーリ>

宝塚 お花とリボンの教室 Fleuri<フルーリ>

阪急・JR 宝塚駅、阪急宝塚南口から徒歩3分
★リボンヘアアクセサリー、リボンを使った小物入れやリボンバッグ、ハーバリウム教室です★

宝塚リボンとお花の教室 Fleuriですリボン

クリスマスツリー12月9日(金)宝塚大劇場内リボンdeカメリア・フラワーリボンのクリスマスパーティを開催いたします→☆☆☆

ピンク薔薇リボンdeカメリア本部
詳細とサロン一覧はコチラ→☆☆☆

薔薇フラワーリボンバッグ本部
詳細とサロン一覧はコチラ→☆☆☆

こんばんわピンクハート

今日は私も所属しているリボンの協会、一般社団法人M Style Luxeの関西懇親会でしたキラキラ

関西からたくさんのリボン講師の皆様とお会いできて本当に刺激的で、お会いしたかった先生や、久しぶりにお会いした先生、ブログやインスタだけで繋がっていたけど、今日初めてお目にかかれた先生方もたくさんおられて、本当に本当に楽しい時間でしたピンクハート

卒業生のPiacereのO先生とは行きも帰りも一緒ニコニコ
手作りカチューシャ交換会で頂いたカチューシャをつけてリボン

画面から出る私たちという設定(笑)
貞子か!


同じテーブルの皆様とハート
ご縁あって同じテーブルでお話しができて嬉しかったですニコニコ


Blanche Neigeのmakiko先生とSalon de sakuracoのsakuraco先生
Sakuraco先生とは夏の東京以来の再会でした

Sakuraco先生はカチューシャつけこなし賞とベストドレッサー賞のダブル授賞をされました赤薔薇
おめでとうございますまじかるクラウン

そしてお会いしたかったEnsemblesweetnessのさわこ先生ラブラブ

あっという間の一時でしたクローバー
今日お会いできた皆様、ありがとうございましたキラキラ

そして、今日のためにご準備をして下さった私のリボンの恩師でもある+plus y LalaのY先生、Salon de feliciteのN先生、名古屋からかけつけて来て下さった代表のみちこ先生、本当に本当にありがとうございましたピンクハート

心温まる手作りのお出迎え、素敵でした








Instagram

クリスマスベル12月レッスンスケジュールはコチラ→☆☆☆

門松しめ縄レッスン→☆☆☆

ピンクハートお問い合わせはこちら→☆☆☆

ピンクハート講師プロフィールはこちら→☆☆☆

リボンリボン単発レッスンはこちら→☆☆☆

DSTグルーリボンデココース 詳細はこちら→☆☆☆

一般社団法人 M style  LUXE リボン講座 詳細はこちら→☆☆☆


Fleuriホームページ☆☆☆