サイン会 | 自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

~海のようにどこまでも続く 空のようにどこまでも澄んで 幸せがつながっていく~

《サイン会》

{ED97842B-E61C-469B-A50A-2F584E75CA34:01}



昨日のサイン会
沢山の方にご参加頂きまして

ありがとうございます!

直接心屋さんから
メッセージを頂けるって
幸せでしたね♬

スタッフも、そして私も
ちゃっかり、貰っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ


{57097AC6-E606-4CCD-BE78-2C3E7EB6C77C:01}


メッセージ書いて貰いながら
思わず号泣しそうになって

慌てて読むのを辞めましたが・・(笑)

昨日、初めてお会いして
ずっとご一緒させて頂きましたが、

本当に、ずーっと楽しまれてて
少年の心をもった、本当に素敵な方だなぁと、ますます大ファンに
なっちゃいました(≧∇≦)


そして、
人を全く緊張させないその
心屋さんの大っきさに
ただただ、感動でした!

生でしか感じない何かが、
きっとあると思うので、

ぜひぜひ、会場で
生で、直接、体感してみてくださいね!

当日券ありまーす( ´ ▽ ` )ノ

{59690A80-BA64-4CAB-B93B-B9D0D588B1E3:01}