宣材写真の撮影してきました


ふふっ、衣装は夏ですよwww

今日は暖かくて夏服でも全然いけたわ♪


外でも撮影しました(^^)
イメージは勿論秋。

って実はこの衣装、撮影のための衣装じゃなくて着てきた私服(笑

イケルイケルと後押しされて、秋衣装として撮影しました。
うん、悪くない。



今日一緒に撮影したメンバーです💕


ゆかりちゃんとマリナちゃん。
若い後輩達のエキスをたっぷり受け取ったなりよ(*´ω`*)


本当は参加者みんなと撮りたかったぁ~




面白写真

ストーカー梯くん(笑)O(≧∇≦)O
外撮影でいつの間にか私の背後を取られてた!!
ってこのポーズは私も悪ノリですからね~



どんな写真が出来上がってくるのか楽しみですwww