見たのはこちら。

朗読劇と演劇の合体みたいな作りが面白かった!
あとね、コントラバスで擬音とか雰囲気を表現するの。弦を擦ったり木の部分の叩く場所変えて違う音出したり、演じてる人にタイミング合わせて出すの(*´ω`*)
凄かったぁ~

こうゆう見せ方もあるんだなぁwww




内容は新撰組の話。沖田が主役だった。
殺陣が目の前で繰り広げられ、幸せでした(笑


あとね、語りの一人が、物凄く聴かせる声をされていて、声も発音も綺麗で、時代劇とかの語り部なんかが似合う感じ(^^)
そしたら高野さんの同期って聞いたので、挨拶させて頂きました(*´ω`*)

あー、一緒に写真撮れば良かった


まゆみさんと一緒に行きました❤


写真ぶれぶれ!!


その前にランチで食べたサーティワン

ラズベリーチーズケーキだったかな?

甘酸っぱくて美味しかったよん♪