少し時間がたちましたが、今週「おかしな刑事」などでお世話になっております梶間監督よりご招待を受けまして、監督協会忘年会に参加しました!


忘年会というより、パーティです(^^)
沢山の監督さんと関係者や役者さん、そして議員の方まで!!

こんな素晴らしい忘年会に招待してくださり光栄です。



かなり広いステーキハウスを貸し切りでのパーティですが、話に夢中でほぼ食べれずお酒ばかり飲んでたので、二次会ははっちゃけましたね(笑
久しぶりに酔ったぁ~
二次会のみんなごめんなさーい。
テンション高くて面倒臭かったろう私www



みんなで写真撮るのまた忘れちゃった💦

楽しい時間はあっという間。

また監督とそして皆さんとお会いできることを心待ちに。
お疲れさまでした!!