この土日は『ウィンザーの陽気な女房たち』の受付を手伝っています。



今日行ったらお客様案内を頼まれ、受付始まったら「前説お願いしていい?」って言われ、焦って台本作り始めたww

o<)


この舞台には、事務所のむかい誠一さんダンさん榎本たくま君の3人が参加しております。
事務所からお祝いの花が届いていました(*´ω`*)




シェークスピア作品で、言葉遊びが面白いwww
私は2回拝見しましたが、2度見ても笑える(≧▽≦)
夜の部はネックレス破壊するというハプニングがあったりして、ステージに散らばりアドリブで繋げて皆で拾うってシーンもあったりしてwww
これぞ舞台の醍醐味ですよね♪
同じ芝居は二度無いんですwww


明日は楽日です!
今日も昼夜共に満席で補助席出す程の客入りでしたので、明日はどんな状態か分かりませんが、興味がありましたらおいでください(^^)