あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



今年1つめの新年会は、事務所新年会\(^o^)/

いつものメンバーと久しぶりに会ったメンバーと12月に所属した初めましてのゆきちゃん、みんなみんな今年もよろしくww


午後から事務所へ行き、招待お客様を迎える準備と料理をしました。

残念ながら写真はこれだけ。
皆で撮りたかったぁ


19時にご招待のお客様迎えて新年会開始です。
何度かお会いしている方や初めましての方、沢山来てくださり楽しいパーティでした。

時間と身体が足りない位(笑

先月お手伝いした舞台ウィンザーの陽気な女房たちに出演されてた凛さんと野々宮さんも来てくださりましたwww

また、ラブビームに出演されてるモデルの方々とお話して趣味が同じくて舞い上がってた(о´∀`о)

星野さんには今回も日本酒飲もーって甘くておいしい日本酒くださって、幸せ💕

他にも細川さん和村さん早川さん北村さん森田さん飯田さんなどなど沢山の方とお話出来て嬉しかったです(^^)
うん、私も結構お酒飲んだので、ふわふわしてましたね。


本当に楽しかったです!
皆さんはいかがだったのでしょうか?




今年は更なる精進をして沢山のお仕事をして、皆さんにご報告を沢山出来るよう頑張ります!!
よろしくお願いいたします(≧▽≦)