ご無沙汰してまーす!

Twitter住人と化していて、ブログもFacebookも全然してない…


今日はちょっと遠くにきました!
東京から約2時間。

温泉があるwww


現場へ行ったら、沢山の子供達が居て、楽しかったwww



配役で大人は私達二人だけ(笑

子供達の遊びが止まらず、可愛いかったぁwww

せっせっせーのよいよいよい♪って今はやらないんだね。なんか動きがハードになってた(笑

ニュータイプの手遊び歌を教えて貰ったり、新しいゲームを考えたり、男の子達は草まみれになったり、楽しい時間でした。

共演はしなかったけど、赤ちゃん達とも遊んでたwww
すごーく良い笑顔を向けてくれて、ちょー可愛い(о´∀`о)

赤ちゃんや子供には好かれるタイプなんよ♪


帰り際、残ってた子供達と写真撮ったよー
また何処かの現場で会おうねwww

って言ってお別れしました。


温泉入って帰るって親子も居て、羨ましいなぁ~


良かったら、Twitterも見て欲しいな(^^)