出禁(長文) | 元風俗嬢のぶっちゃけブログ(*人´・∀・)°.:。+°★

元風俗嬢のぶっちゃけブログ(*人´・∀・)°.:。+°★

風俗嬢の悩み 嬉しい事 腹立つ事 悲しい事ぉ主に書いてます☆

風俗完全引退 その後

今日ゎ本指名のお客様で出禁にした人達の事ぉ思い出した人のみ纏めて書きたいと思います(笑)



禁止ストーカー禁止
・この方ゎ結構の回数お店に通って頂いたんですが、とにかくメールぉ毎日50件以上送ってきたり、ビルの前で出待ちするようになったり、某掲示板に瑠美が他のお客様について欲しくなぃからって嘘ばかり書ぃたり、お客様とコメントのやり取り出来るブログに他のお客様に対して罵ったりされまして…もぅこれゎって思ったのでメールシカトすると、今度ゎお店にイタズラの予約される様になりまして… 営業妨害が酷かったので、この方馬鹿な人でしたので、裁判だとか警察だとかかなり大きい事ぉ嘘ぉ交え(笑)脅しましたら 掲示板もイタズラ予約もパタッとなくなり、『もぅお店にも来ないで』とハッキリぃーました。

かなり気持ち悪い人でしたショック!あせる



禁止ホームレス禁止
・この方ゎ一度フリーで着いた時に、第一声『半年位風呂に入ってなぃんだけど臭う?』って言われたんですが、嫌々見た目がかなり子汚くて すぐホームレスの人だって解る位な人だったんですが…(客帰した後当時のフロントに切れたのゎ言うまででもぁりません(笑))

もぅ触るのも嫌でしたし、シャワー使わせるのも本当に嫌だったんですが、狭い空間に一緒にいる事がたえられなぃですし、洗ってる姿見るのも吐きそうでしたので、勝手に一人で洗ってもらぃ、サービスゎ一切なしで、それも上手い事言って勝手に一人でやってもらって瑠美ゎ見ていただけなんですが(笑) 本当に汚くて汚くて汚くてもぅ信じられない位でしたorz そぅそぅ最初第一声ぉ言った後に即尺してぇって言ったんですょショック! 生ゴミ口に入れるより何百倍も汚いと思いますあせる 瑠美『嫌々そんな事する訳なぃょネッ』ってハッキリ言ったんですけどネッあせる(嫌いな客にゎかなり冷たいです(爆))

っでホームレスって意外に金持ってる人とか稀にぃるんですショック! 例えば超金持ちな社長さんが仕事辞めてまでわざとホームレスになったり、後詳しくゎ書けませんがホームレス様に多分ボランティアの方がぁる場所に小銭ぉちょくちょく置いて置く場所とかぁるんですょべーっだ!


昔瑠美コンビニの弁当いらなくなったからあげた事ぁりました(笑) 逆に自分のマンションのゴミ捨て場ぉ一つずつゴミ袋あけて漁ってるの目撃した時ゎ注意しましたあせる自分のゴミ他人に見られたりしたらかなり嫌ですからネップンプン


話し脱線しましたが、全くサービスしなかったしもぅ来ないだろぅって思ってぃたら、結構時間経ってから指名で来たんですショック! そこでフロントの方からお断りしてもらぃましたあせる



禁止三時間禁止
・この方ゎ毎回180分指名で入って来る方だったんですが…

もぅ本当に本当に辛かったんですしょぼん


三時間休み一分も無しでずっとずっとずっと6〇なんですしょぼん 休ましてくれなぃんです…相手がイキソウになると『止めて』と言われ その繰り返ししょぼん もぅ身体ぉ支えてる腕も本当に痛くなったり、ずっと舐められてぃるので、フヤケテキテ感覚なくなってきたり、この人からの予約が入ると、名前聞いただけで、お腹痛くなったり、かなり精神的にヤバヤバになり、出禁にしてもらぃましたショック!あせる 月1でしたが一年間まじ頑張ったと思います(笑)



禁止俺様系&暴力系禁止
・こーぃぅ系ゎ(←勝手に瑠美が決めた系なんですが(爆)) 例えば、Fの時に煙草吸いながら片方の手で髪の毛掴まれてガシガシ喉の奥までやって来たり、強めに押し倒して無理やりいれてこようとしたり、かじってきたり、痛い事されたじてんで 完全出禁ですあせる


まじ金払ってるからと言って何でも許されると思ってぃる馬鹿なクズ男ゎ本気で無理ですプンプン 厄介なのが最初に着いた時ゎ大人しくてぃー人だったのに指名で来る様になって化けの皮が剥がれてきた人とかショック!DVするやつってこんな感じなのか?って思いましたあせる 瑠美ゎ気がかなり強いので、ルール違反した気が弱い客ゎ説教で終わった事ゎブログでちょくちょく書いていましたが、こーぃぅタイプの客ゎ喧嘩になります(爆) 黙って思うままにサービス何て絶対にしませんプンプン


髪掴んできた時ゎ『お前何様?』と指名のお客様でもバシバシ言います(爆)『今まで通った金返せゃ』って言われた時ゎ『チンポも小さいけど心も小さいネッアハハ(爆)(爆)(爆)』って言った事もアヒャヒャ《*≧∀≦》


嫌な客ゎ金貰えたとしても、ストレスたまりますし、イライラもするのも疲れますから、排除してぃきますあせる


お陰で、今ぃる常連さんゎぃー方のみですべーっだ!ちょっとグレーの方もぃますが、その方ゎ3ヶ月に一回位のペースなら我慢出来るので、姫予約にしてぃますので、気分で予約断ったり受けたりしてぃますガーン


めんどくさい客 汚い客 痛い客 気持ち悪い客 グロ好き 頭おかしい客 俺が俺がって客 風俗嬢ぉ人間だと思ってなぃ客(笑)他行って下さいって感じですネッあせる


風俗嬢ぉ人間って思ってなぃキモ客に対してゎ『風俗なかったら誰にも相手にされなぃんだから犯罪するか一生自分でやる事になるんだし、相手して貰えるだけ有り難く思え』と上から目線です(●′°艸`)


久々の毒ブログでした☆

又更新します(*μωμ)φ…