{E9E59374-32A7-4EF1-8DCE-DD95E7A5F868:01}

{C8DCAC72-142B-41E6-9971-AA4A982302A3:01}

{9B595D54-DEE8-46A9-8576-80FE7D29D511:01}

{BFA0D560-4F4A-4274-B623-969657E0D690:01}

{ADF219FF-E7D6-48F8-B64E-F013743ECF75:01}

まだまだ勉強途中で
箸置きも買えてないですが

最近、ちゃんとお料理して
最近、ちゃんと食べてます

昔からちゃんとは食べてました。笑
むしろ食べすぎてました。笑

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

包丁とフライパンがちゃんと使えるようになりました。

手際よくはまだまだできませんが

保田漁協さんのおかげで
お魚はさばけるようになり、

毎日楽しくお料理!!

バランスよく毎日作るって本当難しい。。。世の中のお母さんたちに拍手。

友達と一緒に料理本を見ながら
一緒にスーパーに買い出し 笑

少し前なら、お洋服買いに行ったりに素敵なカフェ巡りをしてたのに*\(^o^)/*

今は、完全健康主義!笑

うちらも変わったね~!
の会話ばかり(^ω^)

なかなか食材の使い回しが上手にできない毎日で、悪戦苦闘していますが

素敵女子目指して頑張ります!