{C781C00C-08D1-4FA4-B9C3-086AAE121847:01}

{3ACFD412-AD31-4C59-9737-59CF61FEE5C2:01}

{B087B178-5CCA-4A58-AB4B-148A0DFB1225:01}

{99061461-C29F-4D73-8CDB-8411AE49D082:01}

お友達の葵ちゃんに誘っていただき
chestyのお洋服の展示会にいってきましたぁ♡

もう本当ぜんぶかわいくて
かわいすぎて全部ほしい!

花柄がとくにかわいい!

たくさんチェックつけてきちゃった。


3月に届くお洋服もあるから本当たのしみすぎる!

みんなに意外だねってよく言われるのですが、イメージが強いカジュアルラインも好きですが

今は、こういうワンピースやお姉さんぽいお洋服が好きだったりします!

だから、春夏は可愛いお洋服たくさんきるんだーーー!

そろそろ他の展示会で頼んだものも届きだすから、ダイエット頑張らなきゃ!笑