{31DA5BF5-173D-4E31-860C-6814D2DB6090}

{BA448E64-8C38-4A86-A429-A76476E4B5C5}

{313F4E8C-5182-4D1B-ABA5-13FC1BA99BEF}

もう4月ということで驚きが隠せない 笑

そんな4月は
おかげさまで毎日充実しています!

趣味が増えそうです 笑

最近、石けん教室に行きまして

いま流行りの

宝石石けん!

を習ってきましたぁ!!!*\(^o^)/*

もうほんとにキラキラしていて綺麗なんです!トキメキました♡♡♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

手作りで好きな色を組み合わせられる、、、
すっごいどきどきわくわく。

他の生徒さんもみんなどれも全部可愛くて綺麗で、初対面の人たちなのに教室が一体感になるのがとても新鮮でたのしかったぁ~!!

あとは、熱海に旅行に行ってきました!笑

先月お仕事で伊東に行って
またすぐ改めて行くなんて私らしい、、

だって新幹線で40分!!!

熱海では熱海城というお城に行きまして
ちょうど桜祭りを開催していて、本当に桜もお城も綺麗でした!(*^o^*)おだんごたべましたよん!


4月は新生活!!!

学生の人も新社会人の皆さんも、お母さんもお父さんも大変な時期ですが、、、

きっと楽しいことが待ってると信じて
毎日乗り切りましょ!!!

私も、新しく事務所のプロフィールを撮り直してきたので心機一転がんばりまーす!!!