{23D3AC2F-3ED0-4E18-84D9-9D91AB08B68C}

{00FD7DBA-809E-4099-AEE5-84298870E70A}

{30E4BBAF-C2B0-4F10-9E50-7B4B00AEB64E}

人生で2番目くらいの体重に突入しました。

本当に辛いです。

でも自分の甘えが身体に出ただけーーーっ

今年に入ってお酒もほぼ飲んでいない
むしろこれが太った原因なのかなぁ

基本、お酒飲むときはご飯、おつまみを食べないことが多かったので、今は健康的な生活にしてブクブクと・・・

炭水化物が好きすぎて、、、そしてお酒を辞めてから甘いものが大好きになり、、、

(*^o^*)そりゃ太るかぁーっ(*^o^*)
言い訳たらたらでてしまってごめんなさい!

画像のグラフはダイエットを始めて
1週間のもの・・・

確実にリバウンドしています>_<
去年着ていたお洋服も全く入りません。

誰にも会いたくなくお家でひっそり、、

やる気も喪失。自分も大嫌い。。。


前はぽっちゃりって言われてたのに最近は、どうしたのー?の嵐。。。わかっていますよ。わかってるんです。わかってるーってーの!笑



そう!!!今の私のココロ


【やるしかない】



全てをストイックにして頑張ります。

炭水化物は控えよう。
赤身を多めに。
カラダも動かそう。
甘えちゃいかん。


大好きなお洋服が入らなくても
痩せれば入る!!!

ジーパンテーシャツでもオシャレさんに見えるようになる!!

今は、同じくらいの身長の
アリアナグランデの画像みて
モチベーションを上げています!

身長低くても
スタイルがいいねって言われるように頑張る。


モチベーションは本当に大事。

だから太っても美容を怠っちゃいけない!
常に美を追求しなきゃっ

*\(^o^)/*ということで
久しぶりにマツエクに行ってきました!

【アコルデ恵比寿】にて
上150本下30本!!!

まつげバッサバサでおめめもパッチリ
自己嫌悪になってた心がスーッとかるくなりました!!!

担当してくださった黒田さんはスレンダーで綺麗で、マツエクのデザインも施術も上手で

やる気アーップ!!!!

これならジムもスッピンでいけるっ。
人生最後の本気ダイエット
頑張りまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆