{EB28CB61-DB91-4853-B799-BC99ED543113}

{B564A9B1-D5F1-4EC0-ABDF-A611EAA4A037}

{CEEF0B43-5C86-4E2B-ACBF-BD79499AAE4A}

{226FEFAE-9584-4D44-83DC-C624067FBBD8}

{3472C732-4423-4CB3-9C6A-0539643F23F0}

{2C17FFBF-8DC9-4067-9E0E-0DF1BD942873}

この前、お友達を招いてお家ごはん!

最近、流行りのBRUNOのコンパクトホットプレートを購入しまして

お料理の幅も少しずつ広がりつつあります!!!

☆ビビンバ
☆豚と白菜のミルフィーユ鍋

ホットプレートなので、最後まであったかいご飯がゆっくり食べられるのが嬉しい!!!

ダイエットを始める前の食事なので許してくださいっ笑

ダイエットに最適な
他になにかいいメニューあるかなぁ、、、

そして、またまた家庭菜園を始めました!

今年はパクチーに挑戦!!!

苗バージョンと種からバージョン!!!

種がね、すっごくいい匂いするんですよ!
このままアロマスプレーにしたいくらい
スーッとリラックスできる香り。

叩いて種を半分に割って
一晩お水につけてみました!

全部、ネットで調べましたよ 笑

パクチーはスーパーで買うととっても高いから
だったら自分で作るっっ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

育てたパクチーでお腹いっぱいになれたらいいなぁ。愛情込めて育てます!!!