以前お話ししていた
血液検査の結果・・・

アレルゲンでいうと

ハウスダスト ★★★☆☆☆
ヤケヒョウダニ ★★★☆☆☆
スギ ★★★★★☆
ネコ ★★☆☆☆☆
イヌ ★☆☆☆☆☆

こんな感じでした。

スギ・・・レベル5って花粉症!?!?

確かに目がかゆいとか、くしゃみはしてたかもしれないけど辛いって思ったことがなかったので驚きました。肌荒れの原因ってスギだったのかな(;^_^A

心配していた食品については何もでませんでした!
小さい頃は卵がダメでしたが今は大丈夫!!!

身体中にでていた湿疹はきれいになくなっていました!
病院の先生に言われたのは、蕁麻疹の類いかな?と、

蕁麻疹って、難しいなぁ(´・_・`)

とりあえず仕事のときにはでませんように!!!