{0553325C-7EFF-4340-961E-DFD0BD9E38EF}

{4CB7E51E-97B9-45AE-9F0D-BE2891C1FBD6}

お花屋さんの前を通ってみたら

今週ラスト!!!!と大っきな文字に
立派な綺麗なお花がズラリψ(`∇´)ψ
お店の中が見えないくらいありました。

芍薬 シャクヤク というお花らしいです。
ピオニーとも呼ぶのかな?

おおぶりぶりんぶりんの夢みたいなお花
一目惚れしてついつい買ってしまいました。

帰ってきてすぐ花瓶に生けたのですが
ほろりほろり、散っています。

テレビも音楽も流さずに本を読んでいたら

ぽたっと音が聞こえて

なんとも儚げで美しい瞬間でした。

昔からお花が大好きです!

シャクヤクの他に
元気のでるお花ください!

と、言ってみたら

ひまわりですねぇ~

と、

うんうん!見てると元気でてきました!

お花さん
お花屋さん

ありがとうございます。

がんばるぞーーーーっ

一輪のバラは
違うお店に行ったらお土産にいただいたもの

薔薇もさすがっ
美しい!!!!

{7DF853E5-348D-438E-B83D-A21D5BD15811}