{6B8F0F68-E7EB-45F5-AC85-3487BE185161}
種から育てたパクチーの収穫が始まりました!!!!

ψ(`∇´)ψもう本当にどれだけ待ち望んでいたか

こんなに香りが強いハーブ

パクチーなのに
虫ちゃんがつくんです~_~;

土に住みちゃう虫もいたり

毎日毎日お水をあげて
話しかけて害虫と戦って

芽が出たときからはしゃぎまくりでした

本当は間引きをしてあげたほうがよく育つらしいのですが発芽しない種もあったり

なんか勿体無い気がして、、、笑

欲張りました!!

でも大収穫(*^o^*)


さて、なんのお料理に使おうかなぁ

他にも家庭菜園では

バジル・ミニトマト・ミント

そして緑のカーテン

ゴーヤと、一昨年収穫までできたパッションフルーツ!!!!

を育てています。楽しみが止まらない。

土に触れている時が癒されます。