私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをしておりました方と

本日、入籍したことをご報告させていただきます。


とても優しくて、私のつまらない話をいつも笑顔で最後まで聞いてくれたり、失敗したお料理でも、頑張って作ってくれたんだから美味しいよと言ってくれる素敵な人です。今、ありのままの自分でいられる幸せに満たされ、言葉で言い表せられないくらいかけがえのない時間を過ごさせていただいています。

私も、"運命の恋、ひろいました"笑

日常を楽しみ、日常を大切にして、
思いやりと愛情の溢れる家庭を作りたいと思います。

そして

これからも一生懸命、お仕事頑張っていきたいと思います。

デビューから今年で10年
沢山の皆様に感謝の気持ちで本当にいっぱいです。

これからも変わらない谷澤恵里香で突っ走っていきますのでよろしくお願いします!!!