おねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがい

昨日は本当にたくさん笑いました!


泣きそうになるくらい楽しかったぁ

{7035AE99-F267-44DC-B199-21DC161D0261}

{493B6560-0205-44C1-A7AB-51390A0EE0BD}


どうでも良いことを大爆笑し合える友達に
出会えて幸せ

一緒に喜んでくれたり泣いてくれたり心配してくれたり応援してくれたり。。。。。

背中を押してくれる友達に感謝!!!
弱虫を強虫にいつもしてくれます!!!


強虫?笑

↑昨日の会だったら大爆笑間違いなしw


こんな感じで今日は
昨日楽しかった余韻に浸っております。


人生大変なことも辛い時もたくさんありますが
その分、小さな幸せを大きく感じられるのかなぁ

小さな幸せが大きな幸せになっていくことを信じて
今日も大爆笑しながら過ごすぞーっ!!!


えっと、、、

なんとかキラー、、、




チューリップナチュラルキラー細胞!!!!チューリップ




笑うと活性化になって
免疫力が向上するってやつです!!


昨日でかなり活性化しただろうなぁ。


ラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブ