式場で発注した招待状が届き
もうちょっと可愛くしたいなーおねがいおねがいおねがい


と、思い


穴あけパンチでひとつずつ穴を開けて
リボンを結んでみましたハートおねがいキラキラ


{84BC38D7-F4AA-44D9-9018-AD4108B7F0E3}

{3D9094E3-BD3E-4557-AC63-AE3978ACFC6A}


ひとつずつ、感謝を込めて…キラキララブラブ

コツコツと…真夜中まで
旦那さんと手作業です照れ照れ照れ

眠たい目をこすりながら
来てくれる人たちのことを想い

素敵な1日になりますように流れ星流れ星流れ星と…。


って写真の顔www上矢印上矢印上矢印笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{6F169ACE-BEC7-46A4-AA7A-869320BFACF0}

次から次へとやりたいことがたくさんありすぎて

浅草橋や100円均一に買いに行き
お部屋は結婚式準備のリボンや小物で
溢れかえっております…もやもやうずまきキョロキョロキョロキョロ

限られた時間と予算でどこまでできるか
今からすごくすごく楽しみですオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青