さてーーーーラブ!!!

http://esp-colors2016.com/news/

今日は新木場行くぞー

キラキラエネルギッシュを
たくさん吸収させてもらって

MCとして一生懸命
頑張らせていただきたく思いますおねがい
 
今日の日のために

{9F3C9D77-F562-47E1-A7D0-FC42F571E0ED}

{A02F413F-853A-411B-A73D-D442B8B873E4}

{302E565B-9948-40A9-A5CB-A7D212167D56}

今回も表参道MARISで
カラーしてもらいましたハートハートハート

リボンクシハサミ口紅ドライヤーハイヒール


人生初の
外国人風ハイライト入れてみちゃったり照れ


口笛お気に入りっ音符ルンルン

こんなにブリーチと黒染めを繰り返してますが
私の髪の毛はおかげさまで
まだまだ大丈夫そうです ニヤリというか
大丈夫にしてもらってます 爆

写真は渡辺さんとマイエさんちゅー
星元気をいただけるサロン星
いつもありがとうございます


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


さてーー!!!!
新木場でぶちあげてきますカラオケ


メイクも派手にしちゃおうかなーーニヒヒ



会場にお越しいただきお会いできる皆様
どうか温かく見守っていただけると

大変嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よろしくお願い申し上げます。


ピエロ太陽虹