結婚式までに綺麗にならなきゃ


で、頭がいっぱいです!!!



ようやく、落ち着いてきたので
久しぶりにネイルしてきましたラブ

いつもお世話になってる
新宿にある【wiz nail】にて

今回はスタイリッシュな夏ネイルにしてもらいました

フットとお揃いですハートハートハート

{9B127334-908C-4083-A01B-3D82FD776788}

オーナーのあやかさんとデレデレ

{28438A3E-839E-4FD7-BCBE-B66EC208A190}

実は結婚発表の記者会見のとき
撮影中でジェルネイルができなくて
ネイルチップを作ってもらいました

トロピカルカクテルさくらんぼウェディングネイルバナナぶどう

{60B67BE1-A1DC-41C7-BBEE-1DBE99C7C2AA}

可愛い手書きのメッセージが
とっても嬉しかったぁハートラブラブ

ネイルチップは記念に残しておけるから
素敵な思い出の一品お願いお願いお願い


そして今日から改めて
ダイエットを再開するので

気合いを入れに
友達が働いてるエステサロンへ


痩身エステと石膏パック

{E8D0A034-56B6-42E1-A261-F6A3FA52C5B6}

{785AB74C-7B68-46D5-BFEA-7855DB52B8F8}

麻布十番にある【琥珀】

小柄で可愛いのに
めっちゃハイパワーのハンドマッサージを
施術してくれる友達の小板橋ちゃん。

結婚祝いまでもらってしまったえーん
いつもいつもありがとうラブラブ

ダイエットルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
やる気アップグッグッ


今日は旦那さんいないので
ご飯は手抜きでいきまーす

ニヤリ