お忙しい中結婚式にきてくださった皆様

みんな忙しいのにありがとうの気持ちでいっぱいです

{55A74CD6-0202-4F18-8867-1E6C9E9790C2}

もう本当に華やかです😭

いつものメンバー&
主人がお仕事一緒にさせていただいていた
みなみさん


{1298C7E8-33D1-4DBB-8DF5-A8B7E1FA2302}

アイドリング!!!
週末KOIKEグラサン
仲良しの友達ラブお願いラブ

{34A465E4-73A4-4626-914E-78BB5EF9EE0D}

{DBD499A1-5AD9-40C5-8D73-3CF2F61E1299}

お仕事で来れなかった
アイドリングの沙耶ねぇ&ルリカも
こんなに素敵な祝電を送ってくれましたえーんえーんえーんえーん

{44642D5A-BC1C-4B75-9904-89C1D5D9F720}

本当にいい事務所
ホリプロ(((o(*゚▽゚*)o)))

{10598793-1019-40BB-A31A-EBCD1101E6D7}
{69C29FF9-FC18-4A42-B062-2131AB1CE65A}
{24CAED40-1162-48FB-B6AC-B20CBB607D5A}

{49379E6D-3117-45D8-8963-C345888C9410}

ずっーとこだわり続けて
何度もなんども打ち合わせして
ゲストの方々に喜んでもらえる会場にしたくて

当日、会場に入って

コーディネートも装花も何もかも理想の
思い描いていた披露宴会場になりました。

式場の皆様にも感謝です。

みんなに、えりかっぽいと言ってもらえて
本当に嬉しかった笑い泣き


主人の顔が毎度スタンプで見づらくて
すみませんショボーン

本人が本当に嫌みたいゲロー

披露宴はすべて主人の演出で 

私はほとんど内容を知らない
サプライズだらけでした

また次のブログで
書かせていただきますてへぺろ